08 | 2017/09 | 10

 


久し振りに書きます 

前回書いたのが32S開始の時だから、まるまる1S放置してましたね・・・

最近は全く活躍馬が出ないのでやる気も上がらず、以前よりIN時間も短くなりました。
それに、現状管理頭数が多くて面倒見切れないので、6月いっぱいでサブ垢を閉めてこれからは1垢でこっそり続けていく事にしました。

・・・ますます書くネタなくなる予感

とりあえずこのブログは続けるつもりですが、いつのまにか競伝ネタがなくなり他の事ばかり書いてる・・・ってことになるかもw

最近の競伝ネタといえば

①通算400勝達成
②垢整理のため繁殖無理やり引退ラッシュ

その他のネタは

①息子が「いないいないば~」「パパ・ママ」など、話せるようになった!
②息子が近くの児童館に初参戦、いきなり大暴れして夫婦で冷や汗
③出勤時(朝4時過ぎ)、息子が見送ってくれてパパ感激!
④息子が・・・
⑤息子が・・・
⑥息子・・・
⑦・・・

ってもう息子ネタばかりになってるなw

次にこのブログを書く時は、タイトル変わってるかも知れませんね

32Sあけおめです 

最近いろいろあって、競伝に力を入れることなくいつのまにか32Sを迎えました。

あけおめ&32Sもよろしくお願いします

ではいつも通り31S回顧から。


トコタン  28-19-10-8-8-28

トコF      0-0-0-0-0-0

31Sの目標に「ぼちぼちやります」と書きましたが、全くその通りになりましたw

このままだと32Sも「ぼちぼち」ですなぁ。

・・・いや、そんなことはないっ

ようやく成長の遅い古馬たちが育ってきたのでそろそろ重賞戦線に分け入っていきたいですね。

あと、今期の生産はクラシックを意識して種付けしてるので、来期に少しの希望をもっていきたいと思ってます。


ついに・・・というかようやく? 

やっと幸運のお守りの効果が来ました。

オマモリ1


3月5日から今までの状況は

メイン  全眼 1枚  コイン2枚
サブ   全眼 なし  コイン1枚

・・・確率悪すぎですね

うーん・・・ 

3月も半ばが近づき、花粉に悩まされる季節となりました先日うちの会社で4月からの予定が発表されたんですが、残業が半分減ったりするなど今まで以上にヒマになるみたいでして・・・。嫁と家計の見直しを考えてる中、「馬ゲー(競伝の事)やめたら?」と真顔で一言確かに競伝には相当額ブチ込んできたのでやめるのも一考ですが、せっかくここまでやってきたのをやめるのはおしい気もするし・・・。せめて1垢でも続けられればいいんですが。

来ないですね~ 

幸運のお守りをメインとサブに配して期待して待ってますが・・・


いまだに幸運NOTHING


やはりお守りGETで運をなくしたようです。

いっそのことお守りがほしい馬主さんにレンタルして、レンタル料もらった方がエサ代稼げていいかもww


競伝もクラシックが始まりますね。うちも明日の皐月賞に登録はしてますが、抽選まちのため出走は微妙そうです。まぁ出られても勝ち負けすら厳しいですけど・・・。
紛れ激しく希望ですw
