fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

22S回顧&23S展望 

競伝はいよいよ23Sの幕開けですね。そこで恒例の22S回顧を。

トコタン   12-12-9-5-7-17  GⅠ1勝 OP2勝

トコF     8-6-6-3-4-27

サイキッカー 2-5-3-5-1-9

すべての垢で前Sを下回る結果に終わりました・・・。トコ垢はフローリスト引退後は残りの3才・古馬の勝ち星が伸びず、2歳も善戦はするもやはり勝てずで目標の16勝には届きませんでした。トコF垢は目標の重賞はムリでしたが、まぁこんなもんですかね。10勝はいきたかったですが、今Sはなかなかの素質がありそうな仔が数頭いるので23Sは爆発しますよーそしてサイキッカー垢ですが、22S中に削除の予定が大幅にずれ込んでしまい・・・今Sもお世話になりそうな感じがなかなか順調にはいきませんねぇ。

次は23Sの目標です。

トコタン    レベル14に
トコF     重賞勝ち
サイキッカー 特になし

どれか1つは達成できますように・・・あ、特になし以外でw

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazutake0220.blog114.fc2.com/tb.php/59-e9dc96ec