08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


期待馬始動 

またまた不定期更新です

いったいJRA銀行にいくら預けりゃ利子付けて返してくれるんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!

・・・独り言です。

先週、息子がいきなり40℃を超える熱を出したので、「うゎ、はやりの新型か!?」とあせってましたが、たんなる突発性の熱だったので一安心。
でも熱が引いて体中にブツブツができている時は機嫌がすこぶる悪く、夜中じゅう泣きわめいて夫婦で睡眠不足に・・・
それに嫁には寄って行くけどこっちには寄りつかず、あげくは顔面にパンチをいれられる始末。
かなりショックでした今は落ち着いたのか、そばに来てじゃれてくるようになりましたが。

競伝

最近は出走ラッシュなんですが、比例して勝ち星が・・・上がらない
準OP以上は掲示板がやっとの状態です。
唯一のOP馬も引退し、来期の種付け考えようかと思ってた矢先、期待できそうな2才を発見
(・・・名前は内緒ですw)
ただ、心配なのはクラシック前にサヨナラってパターン。(前Sがそうだった)
なんとかもって(もたせて)下さい

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazutake0220.blog114.fc2.com/tb.php/186-bf65da97

-

管理人の承認後に表示されます
