08 | 2017/09 | 10

 


うーん・・・ 

3月も半ばが近づき、花粉に悩まされる季節となりました先日うちの会社で4月からの予定が発表されたんですが、残業が半分減ったりするなど今まで以上にヒマになるみたいでして・・・。嫁と家計の見直しを考えてる中、「馬ゲー(競伝の事)やめたら?」と真顔で一言確かに競伝には相当額ブチ込んできたのでやめるのも一考ですが、せっかくここまでやってきたのをやめるのはおしい気もするし・・・。せめて1垢でも続けられればいいんですが。

コメント

お邪魔しました(^^)

こんにちは。(*^_^*)
娘を寝かせながら見させていただいています。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazutake0220.blog114.fc2.com/tb.php/177-dc370d22

