09 | 2008/10 | 11

 


思わぬところに・・・ 

そろそろメインの3才を整理しようかと思いサブの2才と入れ替えを始めたんですが、メインに移した中でかなりコメが多かった馬に眼を使ってみたら・・・


gunka.jpg


いいんでないの

あとは馬主の腕次第ってとこでしょうかw


競伝ネタ 

しばらくブログサボってる間、順調に勝ち星が伸びていってました。
メイン垢は前半が終わって20勝以上してるので、うまいこといけば自己最高も狙えるかなって感じです

2才は超早の期待馬が新馬を勝ち、S末のGⅠにむけて順調に滑り出しました。まだまだパラは伸びしろを残してるし、ピークにも入ってないのでさらに成長させていきたいですね。その他の2才は来Sデビューにむけてビシバシ鍛えてます。

3才は早熟系がピークを迎えてますが、500万を勝ち上がるも重賞では入着止まりが続く歯がゆい状態です。サブの2才もこっちに持ってきたいし、そろそろ見切りをつけるかどうか・・・悩んでます。
エース候補たちは今成長の停滞期に入ってるので、アビ覚えさせるために併せを使ってみてるんですが、これがなかなか成功しませんみなさんどうされてるのか気になります・・・

古馬は意外と?順調に走ってます。クレイジーバディがOP連勝してくれました。この馬パラ悪かったので長の騎手育て用に走らせてたんですが、まさかのOP勝利で欲がでてきたので海外に挑戦させてみます。
あと、ライスブラウンが500万を勝ったんですが、勝ちタイムをみてびっくり先行タイプで不利枠&ややハイで1.31.1が出てました。補正が入ったんでしょうけど、紛れたら重賞でも勝負になりそうなので期待してます。

こんなとこでしょうか。

秋華賞予想 

◎レジネッタ
○トールポピー
▲オディール
△メイショウベルーガ
×ブライティアパルス

やっと復活 

ようやく今日PCが届きましたいままで仕事帰りに睡眠時間削ってネットカフェで競伝してたので、ほんま辛かったっす

ネカフェで1時間+腹が減るので食べ物注文してだいたい1日1000円くらい、それを10日以上続けてたんでもう手持ちのお金が底をついてしまった・・・また貯金にてをつけなあかんかなぁ

でももうそんな生活にもさよならです今回買ったPCはネトゲにも十分対応できるスペックがあるので、これからは快適な競伝LIFEを楽しめる・・・はず

あ、壊れたPCに入っていたデータは無事に移し替えできましたこれで親にネチネチ責められずにすみますw

競伝ネタはまた改めて書きます。

スプリンターズS予想 

◎スリープレスナイト
○シンボリグラン
▲カノヤザクラ
△ジョリーダンス
△ビービーガルダン

あーあ・・・ 

昨日逝ってしまったPCを、修理に出しに行ってきました。結果は・・・

「マザーボード不良」

メーカーに修理出さなきゃダメらしく、少なく見積もっても5,6万はかかるらしい・・・

嫁にその話をすると

「私はネットできればいいから、安いのでええやん。別にゲームできるええやついらんし」

とキツいお言葉が返ってきました

・・・てか、逝ったPCは自分の貯金で全額まかなったし、嫁もさんざんネットしといてその発言って・・・そりゃないぜベイベー

果たして修理で済ますか、新しく買い換えるか・・・どちらがいいと思います?


・・・話は競伝に戻りますが、T-Legendでお世話になってるウヰスキー盗賊団さんが、ドバイDFで初GⅠ制覇されましたおめでとうございます~^^
ウヰさんとは競伝を始めたのがほぼ同じ頃でもあり、何かと気になってたので、この勝利はほんまにうれしい
これからもガンガン勝っちゃってくださいね
続きを読む
