06 | 2008/07 | 08

 


26S回顧&27S展望 

いよいよ27Sが始まりました。今日は仕事が休み&子供と嫁が出かけたので、一日ゆっくりと競伝ができますたまには種付けも熟考してからやってみようと悩んでたんですが、しばらくしたら・・・どうでもええわっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ ってほとんどテキトーに付けちゃいましたw さてどうなることやら・・・

では26Sの回顧

トコタン  42-18-18-9-12-45  重賞2勝
トコF    7-13-9-2-3-17

トコタン垢は最高勝利数を大幅更新重賞もとれたし、いいシーズンでした。目標のクラシック勝ちはできませんでしたが仕方ないですね。
トコF垢はもう少し勝ち星挙げたかったんですが、うまくいきませんでしたOPや重賞を狙えそうな馬を移したんですが、その馬がほとんど勝てなかったのがイタイ短距離は層が厚いですぅ。

27Sの目標

トコタンは今までどおりクラシック勝ち&40勝を目標に
トコFは重賞勝ち&20勝を目標に

あとはずりばいできるようになった息子ともっと仲良くなれればいいんですがw
最近おもちゃでバシバシどつかれるんですよね・・・


26Sも終わりですね 

とうとう今日で26Sもラストです。今期はほとんどブログ更新もせずただ惰性で続けてるだけのシーズンでしたが、終盤にかけて重賞をポツポツと勝つことができたのが来期へのかすかな期待になれば・・・と思ってます。
昨日の愛知杯でウェイブボイジャーが期待通り勝ってくれましたこの前重賞を勝ったホライズンマーチもそうですが、いままで参加すらできなかった中距離重賞路線で少しずつ結果が出てきたのはとてもうれしいです両馬ともGⅠにはちょい足らずですが、「レース参加」だけでもして楽しみたいですね。
今S回顧などは明日書きますが、昨日2勝して念願の40勝に到達馬主ランクもトップ30に入ってます。自分の名前をランク画面をスクロールして探さなくてもいいってなかなかいいもんですねw

大失敗・・・ 

先日の重賞を勝ったホライズンマーチをJCダートへ出すために調整してたのですが、何を思ったのかレース前日の調教忘れ&登録忘れをやらかしてしまいました他の馬は普通に調教も登録もしていたのに、何故かこの馬だけ・・・またもややる気がまぁ出たとしても勝ち馬のタイムには及びませんが。次の東京大賞典まで調子が持つか厳しいですが、なんとか出走させたいと思います。

今Sの勝ち星がいっきに30を超え、もうすぐ40にせまる勢いで伸びていってます。今までなかったことで少し戸惑ってますがw 明日は5頭出しなのでいっきに40をクリアできればいいなぁ

時の過ぎ行くままに・・・ 

またまた久しぶりの更新です相変わらず調教→出走のみの生活が続いてますが、そのせいか?勝ち星が順調に増えてます。あと1勝でうちの最高勝利数に並ぶ勢い。このままいけば年間30勝も夢ではないでも、ほとんど1000万下までの勝ち星でOPでは壁に跳ね返されているのが現状ですそれにうちが今期期待していた仔は、実はOPでは勝負にならないことが判明(距離適性広すぎ・・)したので、もう来期の種付けに期待して日々を過ごそうかと思ってます。
続きを読む

垢削減にむけて 

最近も相変わらず調教のみのINが続いてますが、9月から仕事が立て込んでくるようなので、なおさら競伝に時間がとれない状態になりそうです。なんとか競伝は続けていきたいのでサブ削減も視野にいれないとダメかも・・・せっかくここまでやってきたのになぁまぁリアル優先なので仕方ありません。馬の整理もぼちぼち考えないとあかんし、悩む事多すぎです
