02 | 2008/03 | 04

 


高松宮記念予想 

◎トーセンザオー
○プレミアムボックス
▲スズカフェニックス
△ペールギュント
△ブラックバースピン
△マルカフェニックス

◎は思い入れが多分に入ってますw
でも、最近の成績は悪くないので狙う価値ありかと。
あとは、外有利のデータをあえて無視して、内枠の馬を買ってみます。

GⅠに向けて 

ランインザレインが先日の北九州記念を勝ってくれましたこれで重賞3勝目。いままでは1400の重賞しか勝てなかったので、1200を勝てたのは次のGⅠに期待がもてます。持ちタイムで走れば勝てる・・・ハズ

2才戦は対抗戦対応のため、成長や距離に関係なく調子上がった馬をガンガン出していく作戦にしてます。着外でもポイントが入る可能性があるので、淡い望みをかけて出してますが、やはり甘くはないですねでも、ドリターは凄い勢いで追い上げているので少しはお役に立てればと思って出し続けます。

祭りの後は・・・ 

昨日の出走祭りの結果は・・・

2-0-2-1-1-3

となりました。

・・・・・・微妙な結果だw

マーキュリーCに挑戦したステルスウェイブは1番人気(?)で5着入線このパラでなぜ1番人気なのかは疑問でしたが、まぁポイント入ったからいいか
それより、うちのエース格のバズスタイルがいきなりの死刑宣告これから重賞でも好勝負できると期待していただけにこれは痛いこの馬もフローリストと同じでピークが1Sもちませんでした。うちの期待馬はそういう運命なのかな・・・仕方ないので繁殖入りさせ、LP交換で手に入れたEXサッカーボーイを種付け。あまりないファイントップ系を広げるためになんとか牡馬をお願いします


・・・バズの仔無事牡馬産まれたぜぃでもパラは・・・今回はここでは公開しませんw

出走ラッシュ 

ようやくうちの厩舎の体勢が整ったので、昨日から出走ラッシュが始まりましたちょうど対抗戦に登録した馬もいたので、なんとか勝って会に貢献できればと思ってたのですが・・・

0-4-1-0-1-1・・・・・(´・ω・`)

相変わらずの勝負弱さというか・・・・・ハァ
でも対抗戦レースは2着に入り、なんとかポイントGETできたのが救いですかね
明日は大挙9頭出走さてどうなることやら・・・
また2着祭りっていうのはヤメテネ

モチロンチャクガイマツリモw

カー伝回したら・・・ 

昨日のメンテ明けからカー伝の新たなキャンペーンが始まりましたね。見てみると、再びテディ・リファール・ネヴァーベンドのEXカードが当たるとのこと。しかも今回は確率2倍だということで、テディ狙いで3000円分回してみる事に。すると・・・リファールキター・・・ネヴァベンキター・・・テディ来ず・・・まぁこれだけ来ればぜいたくは言えませんねあと、LPポイント交換でサッカーボーイをGETしたので、これで新しい血統を作っていこうと思います。牡馬産まれてくれよ~

2才はこの前のメールで一気に半数くらいピークインしたので混乱してますてかうち早熟あまりいないはずなんですけどw
脚質も距離も調べてないのでこれからが大変!でも最近は調べるの面倒くさくなってきてるし、たいした期待馬もいないので適当になっちゃうんだろうなぁ・・・w

暇だ・・・ 

24Sも5月を過ぎましたが、うちの厩舎はほとんど調教ばかりの日々をおくっております
レースに出しても善戦どまりでなかなか経験値上がらず・・・2才も超早が少ないのでしばらくは調教のみのヒマ状態が続きそうです。会対抗イベントに貢献できなくてスマセン

うちのエースのランインザレインはファーム垢に移して今日の重賞にチャレンジただ、メインより0.2落ちるので勝てるかは微妙ですね。少頭数&ハイペース予想でどこまでやってくれるか期待たぶんレースは生で見ないでしょけどw

・・・さっきレース見たら勝ってたよしよし。これでサブ垢もレベル上がればいいな。経験値が微妙だけどw

あの事件以来・・・ 

昨日うちの職場の売店に「赤福」が売ってました朝と昼各1回の限定販売とのことで、売り場には長蛇の列が。さすがに仕事着で並ぶのはマズいので、夕方仕事上がりに急いで売店へ駆け込み、なんとかGETうち甘いものはあまり食べない(特にアンコ)のですが、なぜか赤福のアンコは食べられるんですよね。久しぶりに食べましたがまいう~でした

追加生産した2才でこんなの出ました。


1.png


父は未来さんのレイヤヴェナート。遺伝Aだったのでどうかと思いましたが、しっかり能力を伝えてくれてました短距離なので出せるレースは限られますが、いい走りを期待。

久々の・・・ 

ここんとこ息子の相手が楽しくて競伝おざなりになってますどうも風呂が好きらしく、湯舟につかると顔の筋肉がゆるんでくるのか変顔しまくりなのがおもしろい・・・完全に親バカになってますねw

昨日の阪急杯でランインザレインが我が厩舎に久々の重賞をプレゼントしてくれました
フローリストが勝って以来だから2Sぶりですか・・・もすこしコンスタントにいい馬生産できればいいんですがでも、この勝利で念願のレベル14になり、繁殖枠も2増えたので助かりますレインにはもっと頑張ってもらわないと!次は惨敗覚悟で宮記念に特攻させます。

種付けもほぼ終了したので、2才紹介してみます。
興味ある方は続きへ・・・
続きを読む
