09 | 2007/10 | 11

 


祝!1000HIT達成 

このブログの訪問者数が、昨日1000人を超えましたみなさんの書いてるブログに触発されて、7月の終わりからスタートしてはや4ヶ月。ほとんど更新していなかった時期もありましたが、飽き性な自分がここまで続けれたとは・・・とびっくりしてます。最近カウンターの伸びが上がってきてるのを励みに更新してきたので、とてもうれしく、そして訪問してくださった方々に感謝してますこれからもこのペースを続けていけたらいいかなと思ってますので、引き続きよろしくお願いします。

フローリストは今日の宣告を無事クリアしましたこれでなんの心配もなくレースに望めます。今日の調教で9割くらいまで仕上がったので、明日微調整して送り出せばあとは運にまかせるだけ・・・。お守りの運もプラスしてよろしくおねがいしますよ~Gさま
その他の馬は、このまえの近況と何も変わらず・・・なのでネタなしw

お守り

10月2週

1等 0  2等 1  3等 6


順調に・・・ 

フローリストは順調に調整進んでます。このままいけばBCマイルで好勝負ができるはずあとは有力馬が回避してくれることを祈ってます
21Sも10月に入り、そろそろ来期の種付けを考える時期になりました。うちの2才ほとんどやんちゃのままなので、枠確保のため未出走で引退させる子がかなり出そうwそして引退後のパラ見てしまったって思うんだろうなぁ・・・毎度のことですがね

お守り

10月1週

1等 0  2等 1  3等 6

またまた音沙汰なしです。しばらくこなくていいので、この運をレースに使って下さい・・・。

サブ垢OP勝利! 

昨日の夜はFC2が混んでたみたいで更新できませんでした。こういこともあるんですね
先日、サブ垢のウェイブタタルスがダ2400の無名OPを勝ってくれました勝つのは予定外だったのでびっくりしましたが、これでサブも施設拡張ができるようになるので非常に助かります。孝行息子です目標である垢削減に向けて一歩前進です。
フローリストは放牧から帰ってきました。進路はいろいろ考えた結果、BCマイルに向かうことに決定!初の海外挑戦なので勝手がわかりませんが、しっかり調整していきたいです。

お守りは・・・・・・

9月5週

1等 0  2等 1  3等 6
続きを読む

さっぱり・・・ 

フローリスト放牧後、全くネタなしw 2才もやんちゃばかりでレースに出せないため、しばらくは調教ゲームになりそうです。


お守り

9月3週

1等 0  2等 1  3等 6

天皇賞予想 

◎メイショウサムソン
○コスモバルク
▲アグネスアーク
△ポップロック
△エイシンデピュティ
△シャドウゲイト

馬場は重と予想して、前に行く馬を多めにしてみました。

レコード樹立!! 

昨日のNSTオープンでフローリストが競伝レコードを樹立芝1400で従来の記録を0.2更新する1.17.5を叩き出しました。今回は8頭立てで不利枠もなく、実力をいかんなく発揮してくれたのでよかったです。すぐに抜かれるとは思いますが、レコードランキングにうちの名前が載るのはうれしいもんですねフローリストはこのあと放牧に出し、秋のマイル戦線へむけて英気を養ってもらいます。
その他の馬はといえば・・・特にネタなし

お守り

9月1週

1等 0  2等 1  3等 6

初重賞制覇! 

やってくれましたフローリスト号がGⅢ関屋記念を勝ち、わが厩舎に初重賞をプレゼントしてくれました最後の直線では差し届かずこれまでか・・と思いましたが、写真判定の結果アタマ差抜け出していたときは背筋がゾクゾクして、うれしさがじわじわこみあげてきました。13Sから始めてはや8S目、ここまでこれるとは思ってなかったのでとてもうれしいです。タイムも不利枠で30.2が出たのでビックリです。これでどうどうとGⅠ戦線に殴りこみ・・・と行きたいところです。

最近他の馬主さんのブログを見ていると、フローリストの事やうちの名前などをちょくちょく見かけることがあります。とてもうれしい反面、気恥ずかしいもんですねここの訪問者数もだんだん増えてきてるし、うちのブログが少しづつ認知されてきた証拠でしょうか。みなさんありがとうございます。

お守りも久々に効力を発揮して、コインGET。勝利祝いですかねぇ。

8月3週

1等 0  2等 1  3等 6

あぁ・・・ 

くらっちゃいました不利枠を。差しに変えたらいきなり1番枠とは・・・やはり考えてるとおりにはいかないですね。他の馬主さんのブログで、期待馬が不利枠に入ったときの心境などが書いてあるのを見て、「うちもこんなことを思えるような馬ができたらなぁ」と思ってましたが、いざ自分がその状況になると、心底ガックシですあとは、フローリストの底力とGさんの温情?に期待してレースを観戦したいと思ってます。

幸運のお守りも最近てんで音沙汰なし。やはり幸運は去ってしまったのか・・・

8月2週

1等 0  2等 1  3等 5

いよいよ関屋へ 

やはり菊花賞は撃沈しましたwでもエーシンが4着に入ったのであながち狙いは間違ってなかった・・・と言い聞かせて来週に向かいます。

競伝は昨日、フローリストが1000万特別を無事クリアし、いよいよ関屋記念にぶつけます。今日の登録を見るとフルゲートになりそうな勢い・・・不利枠ヤメテ~

8月1週

1等 0  2等 1  3等 5

菊花賞予想 

今週からリアルGⅠ予想をしてみます。ちなみに先週は・・・でした

◎ アルナスライン
○ タスカータソルテ
▲ ローズプレステージ
△ エーシンダードマン
△ サンツェッペリン
△ ウェイクアイランド

今回はフルスイングでw

再発進! 

今日、わが厩舎の期待馬、フローリスト号が出走します。1000万下特別で1番人気をゲト
ここを無事に通過すれば関屋記念へぶつけます。さっき登録馬をみたらGⅠ馬を含めてはやくも有力馬がズラリ!この時期マイル重賞少ないからなぁ・・・でも今回はあきらめより期待のほうが大きいです。フリレのタイムだけ走れば、レコード更新も夢ではないっと思ってるので。まぁ騎手がまだまだなので厳しそうですが、この馬で無理ならこの先ずっとだめかも知れないんで、なんとか勝ってほしいものです。

7月4週

1等 0  2等 1  3等 5

やるじゃん! 

先日、お守りの効果で2等が当たったと書きましたが、それから3日連続で3等が当たりました。
これで4日連続・・・この先いっこも当たらないのではと不安になりますが、コインが増えるのはうれしいですね。でもそのせいか、今日重賞に出した馬は先行で見事に大外このへんで運のバランスがとれてるのかも。

7月2週

1等 0  2等 1  3等 5

2等か・・・ 

今日のメールで


お疲れ様です。入山です。

オーナー聞いてください。
商店街の福引に挑戦したら、二等の現相馬眼カードが当たりましたよ!
私って普段あまり運が無くて・・・
こういうのって、スゴク嬉しいですね!!

とってもラッキ~♪


おお、ちゃんとメダル以外も当たるんだ2等で現なら1等は全なのか・・・でもだれも当たったって聞いてないですよね。ほんま確率悪いどうせならハズレの景品も作ればいいのに。蜂蜜とかアイスとかもらえたらありがたいんですけどねぇ。

6月4週

1等 0  2等 1  3等 2

やっぱり・・・ 

「お守り」の勢いはピタっと止まりましたま、こんなもんですかね。

6月2週

1等 0  2等 0  3等 2


サブ垢の期待馬は無事に未勝利・500万を連勝してくれましたでも脚質が逃げのため、逃げ騎手のいないうちでは厳しいということで差しに変更しました。放牧中にアウト宣告はなしってことでw  ついでに現を見るためにメイン垢に移して見てみると・・・持続1目盛り分育ちきってねぇほんとに調教下手です。きっちり育てていればOPは勝てるだろうに・・・まだまだ勉強ですね。

早速・・ 

昨日活躍してないと書いた「幸運のお守り」ですが、今日早速3等のメダルが振り込まれてました。書いてみるもんですね~

5月2週
1等 0  2等 0  3等 2

サブ垢の期待馬は今日初出走。差のない2番人気です。1番人気の馬も初出走なので、ここはなんとか勝ってほしいところですね。でも相手強そう・・・


意外なところで・・・ 

競伝も5月にはいり、ようやく期待馬が入厩してくれました。どうもやや早の普通寄りの成長になったのかな?がんばってグラフMAXになるように育てないとメイン垢はいま中長・長の騎手育成中なのでひたすらレースに参加させて鍛えてます。なので勝ち星なかなか増えずいまは我慢のときですかね。それにしてもなかなか育たねーっ
それと、うちのサブ垢はほとんど調教だけしていて、脚質くらいしか調べてなかったんですけど、とあるデビュー前の馬がピークメールもらったので距離適性調べてみると・・・もしかしてOP級かものタイムを出したのでびっくり。早速明日の未勝利に登録。勝てば強気にOPへ・・・サブのレベルアップに貢献してもらいたいです。
そういえば、何かと話題の「幸運のお守り」ですが、うちのもなかなか働いてはくれないみたいです。他のブロガーさんにならってうちも経過報告してみます。これでしばらくネタに困らな・・・コラ
5月1週
1等 0  2等 0  3等 1
