08 | 2007/09 | 10

 


うちの2才紹介 

2月も半ばを過ぎ、ようやくうちもほぼ種付け終了です。
ここで恒例?の2才紹介。

ステルスウェイブ  ノーザンD系
ミドルシービー   プリンスリーギフト系
ドリホー        ノーザンD系
ラジオパラダイス  ノーザンD系
ウェイブサルーン  ミスプロ系
エビセンノサト    ミスプロ系
ドリームライナー   ミスプロ系
サイゴノステージ  ノーザンD系
ソノヒグラシ     ロベルト系
チビロクポルテ   ノーザンD系
センソウジ      リボー系
ウェイブブーケ    プリンスリーギフト系
ウチホー       ミスプロ系
ミラクルラバーズ   ノーザンD系
ブルースドアー   ミスプロ系
ザンディオス     サドラーズウェルズ系
テイエムコメット   サドラーズウェルズ系
ウェイブコーネル   ミスプロ系
ムトトノケツミャク   ブランドフォード系


今回は牡11の牝8とまぁまぁバランスよく産まれましたが、繁殖の質向上中の自分としては牝馬祭りのほうがよかったかなw
血統的にはどうしてもミスプロとノーザンDが多くなりますねぇ。主流なので仕方ないですが。
マイナー血統ではムトトを伸ばそうかと。すべてアウト血統になりますがどこまでいけるか・・でもかなりコメ3つもらったのでもしかしての期待も少しありww
あとはこのなかから重賞で通用する仔が出ますように・・・









喜びもつかの間・・・ 

今日の近況メールで、とうとうパンジーにピークアウト宣告が
せめてもう1週もってくれたらよかったのですが、こればかりは仕方ないですね。
明日の重賞に特攻して、そのあと繁殖にあがってもらいます。なんとかいい仔を産んでほしい

種付けもだいぶ落ち着いてきてるころですね。うちの今Sの2才は、牡牝ほぼ同数産まれてます。いきなりそこそこコメント連発で先行き不安のなか、1頭よさげな感じの仔がいたので全使ってみると・・・キターッ来期はめざせクラシック!でも、果たしてヘボ馬主の自分に育てられるのか・・・不安です


追伸

パンジーは重賞あきらめて繁殖にあげました。このタイムじゃまったく勝負ならないわこりゃ・・・

紅梅S勝ったど~!! 

わが厩舎目標のOP勝利を、ウェイブパンジーが運んできてくれました勝ちタイムの18.3はほぼ持ちどうりなので、好枠だったこともありしっかり実力をだしてくれました。
うちが競伝を始めてはや9S・・・長かったですが、やっぱりうれしいですね
でも、前にお世話になっていた馬主会のコバユさんが初GⅠをゲットしてはるのを見ると、もっと精進せねば!と気合入れなおしとります。
次は重賞制覇に向けてパンジーちゃん頑張ってよ~

来Sからは・・・ 

またまた久しぶりの更新です。最近モチ下がり気味のところにリアルも忙しくなり、ブログまで手が回らない・・・まぁ競伝はいつもの放置プレイですがオイ)

少し古くなりますが、先日の京王杯2歳Sでうちのウェイブパンジーが2着に!
期待してなかったのでびっくりしましたが、18.0で走るなら勝ってほしかったのが本音ですね。まぁ勝ち馬は朝日杯もぶっこ抜く馬だから仕方ないですが・・・。
昨日入厩したときに、バルビさんからいろいろアドバイスをしていただいたので、次走からはしっかり仕上げてめざせOP!といきたいですね。
ほかのは期待薄なので、来S早々に繁殖にあげるつもりです。それに伴って枠確保のため手持ちのシス繁殖などをセリに出してます。来S春までにリアル資金難のためハルモニ垢を削減し、S終盤にもう1垢減らす予定なので繁殖がだぶついてしまって・・
宣伝ですが、おすすめはカワカミプリンセス。今回出したカワカミは初期のプレミア牝馬なのでほとんど出回ってないはず!高額設定ですがぜひご一考をww


追伸

カワカミ早速売れちゃいましたお買い上げありがとうございます。
もう少し高くてもよかっ・・・コラ

ネタが・・・ 

久しぶりの更新です。あまりの落ち込みでブログ書く気力もなくなってました
期待していたデイジーはOPに挑戦するもあえなく6着に敗退。持ちタイムより1秒も遅いとは・・・やはりまだOPでは馬も騎手も役不足なのかなぁ。まだまだですね。なんとか立て直して再チャレンジしたいと思います。
ほかはこれといっためぼしい馬もいないし、早くも来期の繁殖牝馬探しに目がいっているこの頃です
