06 | 2007/07 | 08

 


やばいっす・・・ 

最近リアル競馬が絶不調です。この春はGⅠを全敗、重賞もほぼ壊滅というありさまで、いままでためていた「X資金」も底が見えてきました。仕事の合間に予想しているので、なかなかむずかしい所はあるのですが、それにしても負けすぎ基本は3連複勝負なのですが、負けが込むとつい枠連で手堅く…と買ったらハズレ・・・
昔からの勝負弱さにはほんま情けなさをかんじますが、競馬は嵌るとなかなかやめれないんですよね。この夏競馬で少しづつ取り返していければと考えてます。

なかなか・・・ 

競伝は早くも19S終わります。
毎度のことながら、このSもため息しかでない結果に終わりました
トコ垢では、「これならOPでも」と期待していた馬たちがヘタレ馬主のせいで思ったよりタイム上がらず。。
他の垢では2歳はやんちゃのオンパレードで調教ゲームと化してます
そんな状態で早くも種付けシーズンが近づき、枠確保に悩まされる毎日。モチベの上げようがないです。。。
でもトコ垢の所属している会では、GⅠや重賞ゲットされてる方がたくさんいて盛り上がってるので、話に乗れるように頑張らないと

あ、競伝には関係ないですけど、BlogPet飼ってみました。
設定に1時間もかかってしまった・・
しかもナメコ・・どう成長するのか楽しみです。

Blogはじめました 

はじめまして。トコタンです。パソもよくわかってない人間が、無理やりブログ始めてみましたこの名前はオンラインゲームの「競馬伝説Live!」で使用している厩舎からとりました。でも元は常滑競艇場のマスコットなんですけどこのブログでは、パソの使い方の練習をしながら、日常のこと、競伝ドツボライフのこと、ちょっぴりなことなどを綴っていきたいと思います。
飽き性なので続くか心配ですが・・・これからよろしくお願いします。
